みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

大人気❗️ベビーマッサージ&プレパパママ学級開催

昨日11/11、ポッキーの日は、催し2件の賑やかな1日でした❗️

毎回、すぐに定員になるベビーマッサージ(#^.^#)。オイルを使わず手軽で楽しいと大人気です☆


ゴスペルが趣味の長谷川助産師のリードに合わせて、楽しい童謡を一緒に歌いながらのスタート*\(^o^)/*


皆んなで一緒なら、声もでる、体も動く♪♪まさに、お母さんの笑顔は赤ちゃんの笑顔ですね〜❣️


(あ❗️いつもは長谷川助産師のパートナー、うちの太郎がアンパンマンになっている⁉️)


はい(#^.^#)

その頃、みやき町北茂安保健センターではプレパパママ学級も開催されていました(≧∇≦)

(太郎は豊田助産師と共に、こちらへ・笑)


今年度、5月、8月、11月の3回に渡って開催して参りました(≧∇≦)

熱心に耳を傾けて下さっているプレパパ、ママの皆さん☆ 産後のママにもお越し頂き、ありがとうございます❗️

そして、講師として毎回お越し頂いた、西九州短期大学の西田先生に、心より感謝申し上げますm(_ _)m

明日は、ステーションのある、佐賀県みやき町の町民祭りです❗️


第1回ここゆる杯、その他楽しいイベント盛りだくさん❣️

みやき町民祭り会場内の、北茂安保健センター「出張❣️みやき町産前産後サポートステーション」に是非是非お立寄りください(#^.^#)