みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

改めまして、イベント詳細です。

こんにちは(*^^*)

今日はイベントのご案内です。

11/11のベビーマッサージは定員に達しました。次回は12/9(金)です。

ステーションのベビーマッサージはオイル不要で手軽にできるのがオススメポイントです☆

参加したお母さん同士で子育ての悩みを話し合ったり、それを通して仲良くなったり(*^^*)

リピーターさんもいらっしゃいますし、何より助産師に育児相談もできるので皆さん笑顔でお帰りになられます。

赤ちゃん連れのお母さんだけでなく、妊娠中のお母さんやその家族、またベビーマッサージに興味のある方はどなたでも参加できますので、ぜひお電話下さいね。

12/12(月)はパステルアートです。


今回のテーマはクリスマスカードです。

写真は例ですので、こんな感じのイラストにしたいなどリクエストがあれば当日仰って下さいね🎄

大抵の方が

「絵は苦手なんです…」

「下手だから無理…」

「絶対描けません💧」

と謙遜されるのですが、いざ始めるとがっつりハマって楽しんでいらっしゃいます(*^^*)

子育てしていると、自分のために何か集中できる時間はなかなか見つけにくいものです。

パステルアートでは、終わってみればあっと言う間!と言う位に皆さん集中されており、自分の作品を仕上げる達成感もありますよ☆
たまにはみんなでお喋りしながら気軽にアートを楽しんでみませんか?
こちらもどなたでも参加できますので、お電話下さいね。