みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

今夜からぐっすり。

しとしと秋雨でしたが、ステーションでは楽しくベビーマッサージが開催されました(≧∀≦)

2回目の参加の親子もいらっしゃいましたよ☆

歌いながら

揺れながら

親子で心地良く(*^^*)

お風呂上がりやお休み前にすると赤ちゃんもぐっすり眠れますよ☆

オイル不要なのも嬉しいですね。


終わってからは助産師にあれこれ質問タイム。

皆さん、疑問や不安を解決してお帰りになられました(*^^*)

何でも簡単に検索できてしまう現代は、ありふれた情報に右往左往してしまいがちです。

お母さんは特に…

スマホや育児書とにらめっこせずに、悩んだり不安になる時はステーションを頼って頂けると嬉しいです。

1人で悩むより、ずっとずっと早く解決の糸口が見つかると思います。

でも、ステーションがどんな感じか分からないな…と尻込みされる方もいらっしゃっると思います。

そこでお知らせです(*^^*)

10/30(日)に四季彩の丘で🎃おやこハロウィンまつり🎃を開催します。


ステーションもオープンハウスとなりますので是非遊びにいらして下さいね\(^o^)/

楽しいイベント盛り沢山です☆

スタッフも仮装してお待ちしています(o^^o)