みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

ママの笑顔にスイッチON❗️脳活ストレッチ☆

今週はイベント盛りだくさん❗️

昨日は、セルフで心身を活性化できる“脳活ストレッチ’の講座でした☆


まずは、ママが自覚出来ている心の状態をチェックします(^^)


気持ちよ〜く身体を伸ばしています☆ママを見つめるベイビーちゃんたち、可愛いですね〜(#^.^#)

大きな筋肉をしっかり使うと、「脳」にリラクセーション信号が伝わり、ママの笑顔にスイッチON❗️の状態になれるんです(^_−)−☆


土下座⁉️

ではありません(笑)背中、腰、そして自律神経を司る仙骨のあたりをしっかり伸ばしています☆


子供や家族と向き合う毎日、どうしてもイライラしたり、辛くなったりするとき、ありますよね(≧∇≦)そんな時は、セルフでなく、スタッフが行う「ホメオストレッチ」を受けて頂くのもオススメです☆よくある質問の「ホメオストレッチ」を参照されてください☆

乳房ケアの際に受けて良さを感じて頂き、定期的に通っているママもいらっしゃいますよ♪

心と身体は繋がっています(^^)一人で悩まず、お気軽にご相談くださいね❣️

秋の四季彩の丘でお待ちしています(^^)