みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

のんびりほんわかおちんちん講座(*^^*)

こんにちは。

今日は蒸し暑く、ステーションも冷房をつけました。

10月後半なのに残暑のようで、大人も体調管理が難しいですね。

そんな時期で体調崩した方々のキャンセルもありましたが、2組の親子でゆったりとした講座となりました(*^^*)


次回は11/28(月)です。

さて、お知らせです☆


来たる11/13(日)にみやき町北茂安保健センターにて、みやき町町民祭が開催されます。

我がステーションも参加し、☆ハイハイレース☆を開催します\(^o^)/

みやき町民のみならず、近郊にお住まいの方々の参加もお待ちしていますので、奮ってご応募下さい(≧∀≦)

またどなたか対象となります親子がいらっしゃったら是非ご紹介下さい。

(参加を希望される方は、レースに必要であれば、赤ちゃんが大好きなおもちゃや食べ物をご持参下さい。)

お電話お待ちしています。