みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

芸術の秋🖼

晴れてきました〜*\(^o^)/*


今日は第2回和みパステルアートでステーション内もカラフルです(*^^*)

テーマは秋らしくイチョウ。

自分好みのイラストがないかスマホで検索してみたり。

作り始めると各々個性が見えてきて♫

彩りや配置など、皆さん黙々とはまる時間や、スタッフとたわいもない話で盛り上がったり(*^^*)


ステキな作品に仕上がりました🎶


赤ちゃん達も待ってる間、よく頑張りました*\(^o^)/*


仕上がった頃に時計を見られて、

もうこんな時間!?

と驚かれるほど時間を忘れてはまってしまうみたいですよ。

何か始めてみたいけど何がしたいかわからない、アートが好きだけど何から手をつけてみたらいいか悩んでる、趣味を見つけたいなぁ、などなど。

手始めにパステルアートにふれてみませんか?

きっと楽しくワクワクする時間になると思います(*^^*)

次回は 11/2(水) 10〜12時 です。

お電話お待ちしています。