みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

ひそかな秋の乳房トラブル

こんばんは。

涼しかったり暑かったり、体調崩しやすい時期ですね。

そういう時は乳房トラブルも起きやすいです。

今日のステーション、乳腺炎や分泌低下でお悩みのお母さん達がいらっしゃいました。

体調が優れない時は無理をせず、頼れる人や物にお願いして、まずはお母さんが元気になれるようにしてもらいたいです(*^^*)

もちろん、なかなかお手伝いがなくてゆっくりするのが難しい、疲れがたまる一方だ、誰に相談したらいいかわからない、などお困りでしたらステーションにご相談下さいね☆


ぼく、おっぱい大好きなの♪(*^^*)♪

おっぱいがないと寝れなくて、お母さんを困らせたりちょっとイライラさせる事もあるけど。

お母さんをひとりじめできて嬉しいから❤︎大好きだから❤︎安心するから❤︎

これからも沢山、沢山飲ませてね(*^^*)


わたし、寝るの大好き💤

秋は復職シーズンでもあるようで、断乳相談もチラホラ。

心おきなくその日までたっぷり飲ませてさよならできますように☆

断乳は涙あり、笑顔あり、またお母さんとお子さんにとって試練となる一大イベントです。

その日、その期間を授乳終了の達成感でさよならできるようサポートしていきたいと思っています。

まだまだ先の話だけど聞いておきたい方などいらっしゃいましたら、お電話下さいね。
明日は和みパステルアートです🎨