みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

身体を知ろう(*^^*)

こんにちは。

今日はストレスチェック講座でした。

チェックの間、ニコニコのあたし達(*^^*)


カウンセラーと身体を動かし、ストレスチェックをした感想は


鶏むね肉って何でしょうね??

気になりますね(笑)

気になる方は次回ご参加下さいね。

こちらは訪問先の新生児ちゃん。

授乳に苦戦していますが、この笑顔で頑張れますね(*^^*)

訪問で助産師が留守中のステーションには田主丸の『たのしまる助産院』から松本由美子助産師が応援に駆けつけて下さいました*\(^o^)/*


松本助産師も子育て真っ最中のお母さんです。

とても優しく話しやすい方ですので親身になって相談にのってもらえますよ☆

ステーションで会えたら是非声をかけて下さいね(*^^*)