みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

〜秋めいてきました〜

こんにちは。

連休はいかがでしたか?

台風明け、風も冷たく強くみやき町も涼しくなってきました。
ステーションにはかわいらしい赤ちゃんやお友達が遊びに来てくれています*\(^o^)/*

こちらはホメオストレッチを受けているお母さんを待っている仲良し姉妹❤︎

今日乳房ケアを受けたお母さんから、歯医者さん講座を受けた後にお子さんを歯科受診し、歯を綺麗にしてもらいました〜!と報告がありました(*^^*)

お姉ちゃん、ピッカピカの綺麗な歯になってキラキラスマイルでしたよ☆

(写真を撮り忘れてしまったのが残念です…^^;)

イベントや講座を通して子育ての応援ができること、とても嬉しく思います☆
10月の講座情報もできました。


スポーツの秋🍁

芸術の秋🍁

読書の秋🍁

色々な秋がありますが、ステーションの秋を一緒に楽しみませんか?

お電話お待ちしています。