みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

お父さん初参加*\(^o^)/*

今日はおちんちん講座でした。

プロジェクターの不具合により急遽読み聞かせのような形での始まりとなりました(^_^;)


参加者の皆様、申し訳ありませんでした。

そんな中、今日は嬉しい発見が!!

ステーションでの講座にお父さん初登場*\(^o^)/*

お母さんに聞いてほしいのはもちろん、お父さんにも是非知って欲しい内容ですので本当に嬉しかったです(*^^*)

長年の経験から語られる豊田の話は穏やかではありますが、重みがあり心を打たれます。

子どもに性を、命を繋いでいくための糸口にもなります。

子育ての終わった方、子どもに関わる方にもオススメです。

次回開催日は未定ですが、決まりましたら掲載します。

ご興味ある方は是非ご予約下さい。