みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

☆歯は一生の宝物☆

本日は☆0歳からの歯医者さん講座☆でした。

講師は久留米みやのじん歯科クリニック副院長本田先生。笑顔のステキなママ先生です(*^^*)


皆さん真剣に聞いていらっしゃいました。


これ何だか分かりますか??

卵を使った実験です(*^^*)

何だろ〜⁉︎と不思議に思われた方は次回いらして下さいね(*^^*)


質疑応答もあれこれ盛り上がり、先生の優しく丁寧な解答に皆さん納得、安心されたようでした*\(^o^)/*

「歯は一生の宝物」と言われますが、何故「一生」なのかがよく分かる内容で、改めて予防歯科の大切さも感じた講座でした☆

こちらは乳房ケアに付き添われて来られたお父さんと赤ちゃん☻

かわいくて仕方ない様子が伝わってきますね(*^^*)

お父さん方もゆっくりステーションに遊びに来て頂けると嬉しいです☆

11/11はプレパパママ学級も開催されます。お父さん方、是非いらして下さいね(*^^*)