みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

ママのための、夏のお疲れ度チェック〜❗️

夏休みもあと少し、、、 

ママも、パパも、お子ちゃん達も、それぞれに楽しみ、頑張った夏だったのではないでしょうか♪

甲子園もオリンピックも終わり、、

楽しいことも、大変だったことも、疲労として心と身体に不調が出だすのは、直後よりも、あとからジワジワ〜っと来ることが多いんです☆


産後の養生の必要性と一緒ですよね(^_−)−☆

その時は元気なつもりでも、無理して動くと、回復が長引いたり、将来にわたって、影響を及ぼしたりすることもある☆

そこで❣️


難しいことは置いといて、お楽しみ感覚で、ヘルスチェックしてみませんか〜(≧∇≦)

簡単に、自分でも気づいていないような心身の状態が分かってしまう、、そんなミニ講座を、ステーションで開催します*\(^o^)/*

夏バテだわ〜、忙しかったからな 〜と、機嫌良く出来ないのは『仕方ない、、』で片付けてると、なかなか笑顔の神様はやってこなかったりします^^;^^;


ママが笑顔だと、み〜んな嬉しい♪♪

お子さんと一緒に、お気軽にお越し下さい❣️

ストレスケアカウンセラーと楽しくヘルスチェックの後は、ご希望で助産師のおっぱいチェックも承りますよ〜(≧∇≦)

お申し込み、お待ちしていまーす‼️