みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

みんなうっとりベビーマッサージ☆

こんにちは。

オリンピックも佳境ですね*\(^o^)/*

皆さん寝不足になっていませんか?(笑)
昨日は第2回ベビーマッサージでした☆

歌に合わせて始まり始まり〜🎶


​お兄ちゃんも一緒にマッサージしてくれたり、泣き出す赤ちゃんもいたり、授乳タイムになったり、とにかくニコニコの赤ちゃんもいたり。

終わってからはぐっすりネンネタイムになったり。
賑やか、にこやかな時間でした(*^^*)


おっぱいチェック、赤ちゃんの体重チェック、ホメオストレッチを受けて帰られたお母さん方もいらっしゃっいます。

赤ちゃんとお母さんがゆっくりにっこり帰って頂けると嬉しいです(*^^*)
次回は9/2(金) 10:30〜12:00です。
そして

新しい講座のお知らせです*\(^o^)/*
☆0歳からの歯医者さん講座☆

9/7(水) 10:30〜11:30

定員 10名 (託児はありませんのでお子様と一緒にどうぞ)

料金 1500円

久留米みやのじん歯科クリニック副院長の本田祐佳先生にお話頂きます。

赤ちゃんのお口の中、気になりますよね。虫歯予防や歯医者さんに行く前に知っておきたいこと、歯医者さんに行こ〜う(≧▽≦)と思えるようなお子さんとの関わり方などのコツも分かるかも知れません!

本田先生も子育て真っ最中のお母さんですので、歯科に関する普段聞けないような話や質問もできるかと思います(*^^*)

歯は一生の宝物☆

笑顔もステキな本田先生のお話を一緒に聞いてみませんか?

お電話お待ちしています。