みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

学生さんによる、産後ママのサポートクッキング教室

未来のママ達❗️西九州大学短期大学部 食物栄養科の皆さんが手掛ける、産後ママのサポートクッキングが、四季彩の丘みやき本館にて、今日と明日、賑やかに開催されます(≧∇≦)


ステーションの所在地、佐賀県みやき町は、西九州大学・短期大学部と提携を結んでおり、学生さんの実習の場も兼ねて、日頃の学びの成果を発揮して下さいました(≧∇≦)❣️

学生さん、手作りのパネルです(≧∇≦)


ママのサポート、、ということで、イクメンパパも参加されてましたよ♪


お一人、ワンコインで参加でき、学生さん手作りのレシピ集のプレゼント付き❣️


ピクルスがメニューにありましたが、学生さんの手で、こんなにかわいく変身❣️

学生さん考案のメニューは、簡単で美味しく、産後養生中のママのために、お子さん、ご主人、家族の皆さんがお手軽に作ってあげられるお料理ばかりで大好評でした(^^)

ステーションの利用者の方も参加してくださり、帰りにベイビーちゃんとお立ち寄り下さいました〜(≧∇≦)


いつ会えても、かわいいなぁ❗️

イキイキ赤ちゃん、これも、ママの笑顔あってこそですね(≧∇≦)