みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

第2回プレパパママ学級

こんにちは。

金曜はみやき町のプレパパママ学級でした。

今回は初めてパパの参加があり、スタートでは感激して手をたたいてしまいました(*^^*)

パパは平日だと休みが取りにくく、こう言った講話もママ主体になりがちです。

休みを取ってでも参加したい!!

参加して良かった!!

1人目で聞いたけどまた参加したいな〜(*^^*)

と思って頂けるような内容を工夫していくことはもちろん大切な私達の努力ですが、開催日に関係なくパパ達(もちろんワーキングママも)気兼ねなく参加できる世の中になるといいですね。


午後の部での質疑応答では、西田先生のパパ目線も加わった回答が皆さん分かりやすかった様子でした。

先生も子育て真っ最中とのことですし、だからこそ悩みや相談を共有しやすいかと思います☆

今回ご都合のつかなかった方は次回またいらして下さいね(*^^*)

次回は11/11(金)です。