みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

行ってみたい!産後のママのサポートクッキング教室

真夏の「四季彩の丘みやき」には、透明感ある風ぐるまが回っています♪


あ、これは、ペットボトルを再利用した手作りなんです(≧∇≦)広大な敷地の造園担当の方々が、子どもが喜ぶように〜と、作ってくださいました(≧∇≦)

そして❗️

この敷地メインである四季彩の丘みやき本館で‘産後のママ’のサポートクッキング教室が開催されるそうなんです❣️


西九州大学短期大学部 食物栄養学科プレゼンツ☆短い時間で手軽に、作り置きできる常備菜、、魅力的ですね(^^)

「がんばっているママに食べてもらいたい」なんてステキなんでしょう(≧∇≦)

お料理に興味のあるパパはもちろん、お子さんもご一緒にいかがですか⁉️お休み取れるかたは是非お越し下さい(^_−)−☆


同じ敷地、すぐお隣ですから、心ゆるりスタッフも、デイサービスでさらに美味しいと喜んで頂けるランチ作りの勉強に、馳せ参じたいと思います❣️

本日、福岡、久留米、鳥栖から見学に来られた助産師、保健師さん達とパチリ❣️