みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

足を見直す

こんにちは。

今日は歯医者さん講座〜歯並びと姿勢〜でした。


笑顔がステキな久留米みやのじん歯科クリニックの本田先生によるお話。

先生も常に勉強されており、毎回根拠に基づいた最新の情報を提供して下さいます(*^^*)


参加者の皆さん、大きくうなずきながら話を聞いていらっしゃいました☆

足を見直す、身体の土台である足元作り。赤ちゃんのうちからできること、気をつけることなど。1つ1つ大切ですし、皆さんの共通認識となると更に良いですよね。

もちろん、子育てあるある話でも盛り上がり(*^^*)楽しく学んでお帰り頂きました。

子育て真っ最中のお父さん、お母さんは一生懸命だからこそ、知ってるようで知らない事も沢山あります。

知らなかった事は知る事でこれからに活かせますしね(^^)

「知ってたから良かった。」「悩まなくて済んだ。」「知ってたから他の選択もしやすかった。」

子育てにおいて知っておいた方が良い情報や知識は色々ありますが、本田先生の講座、オススメですよ(*^^*)

次回は10/25(水)です。お電話お待ちしてします。