みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

残暑見舞い申し上げます

こんにちは。

8月も残すところ10日を切りました。

ステーションには乳房トラブルのお母さんが増えてきています。

夏の疲れもあるのでしょうね。

ひどくならないうちに、気になる方は早めのケアをおすすめします。

さて、あれこれイベントもありました(*^^*)



ベビーマッサージ。今回は自己紹介で、何とお母さん方が全員同じ地区である事が判明(*^^*)話も弾んで和やかな時間となったようです☆

こちらはプレパパママ学級。


今回はプレパパさんに妊婦体験もして頂きました(*^^*)その写真はないのですが、プレママさんがしっかりと撮影されていました(笑)

産後養生や母乳の話、オムツ交換や抱き方、沐浴練習などもしました。


御出産前に少しでもお役に立てるなら嬉しい限りです。

次回は11/16(木)10〜12時です。

そして本日は子育てリセットがありました。


毎回参加して下さるとお子さんの成長も見られて、スタッフも嬉しくなりますね(*^^*)


お子さんが元気でいるためにはお母さんが元気でいるのが一番です☆

お母さんが元気になれるストレッチですので、お気軽にお問い合わせ下さいね(*^^*)