みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

息抜き空間へようこそ(^^)

こんにちは。

今日は手形パステルアートでした。


手形、足形を取り終えたら、皆さんまっすぐご自分の世界へ(^^)

中にはパステルアート常連さんも。


お子さん達も我が世界でご機嫌(^^)


皆さん、ステキな作品に仕上がっています☆優しい胸の内を見せて頂けたような気がしますね。


託児はないため、ワイワイガヤガヤ、時には泣いてしまう赤ちゃんもいますが、皆さん休憩したりあやしたりしながら楽しんで下さっています。

作品が仕上がり次第お帰り頂いていますので、人見知りでぐずるなど気になさらず、お気軽にご参加下さいね(^^)

さて、昨日はデイサービスがありました。

上のお子さんが夏休みでなかなか休めないお母さん。

乳房ケアでしっかりおっぱいの状態や授乳をみてもらい、ホメオストレッチを受けてゆったり過ごして頂けたようです(^^)


お風呂に1人で入れる幸せ☆温泉ではありませんが、丘の上の眺めが自慢のステーションでのんびり湯船につかって頂けますよ。

ちょっと疲れたなぁ。と思う時は既に結構疲れている事が多いです。ちょっと休みたいなぁと思われるお母さん、休ませてあげたいなと思われるご家族の方、ひとまずお問い合わせ下さいね(*^^*)

まだまだ残暑とはならないこの夏を、デイサービスやイベントを利用して頂き、一緒に乗り切れたらいいなと思っています(^^)

初めての方は見学からでも構いません。良かったら一緒にステーションで息抜きしましょう☆お電話お待ちしております。