みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

夏休み前に緩みましょう(^^)

こんにちは。

今日は子育てリセットがありました。

いよいよ始まる夏休みに向けて、にこにこママでいられるコツをお伝えし、みんなで一緒にトレーニングしました(^^)

同じ現象も捉え方次第で良くも悪くもなります。できる事なら良い方向に考えたいですよね。

この講座では、悪い方に捉えがちな事を「〜に越した事はない」とより良い方向へ思考を変化させていくトレーニングができます。

 
何か1つでも続けて、楽しい夏休みが過ごせるといいですね(^^)

次回は8/22(火)です。

※ 7/24(月)のおちんちんの話と8/9(水) 30(水)の手形でアートは満席となりました。お電話ありがとうございました。