みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

梅雨を楽しく☔️

こんにちは。

今週からようやく梅雨らしくなるようですね。

今日は子育てリセット〜やさしいまなざしになれるプチトレーニング〜がありました。


お母さん達、交代しながらストレッチをしています。

赤ちゃんも寝返りしたり、声を出したり、笑ったり、各々参加です(^^)


ジトジトな梅雨を楽しく乗り切れますように☆次回は7/18(火)です。

また、本日はデイサービスもご利用頂いています。


ランチは*豆腐のきのこあんかけ*エリンギの肉巻きフライ*ズッキーニとトマトのコチュジャン和え*ごはんとみそ汁*白玉だんごです。


お母さんもゆっくりお昼寝中。


〜お知らせ〜

7/4(火) パステルアートは満席となりました。

6/28(水) 歯医者さん講座は残席少なくなっております。お電話お待ちしております。