みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

空梅雨でしょうか?

こんにちは。

梅雨らしいパステルアートを載せて見ましたが、雨の気配はなく、水遊びや水泳にはちょうど良いお天気ですね。

先週、今週はベビーマッサージや和みパステルアートが開催されました。

ベビーマッサージ、写真を撮り忘れてしまうほど楽しく盛り上がりました☆

皆さん子守歌を歌われると思いますが、寝かしつけや抱っこの時が多いかもしれません。優しく静かに。

ステーションではしっかり歌いながらマッサージするので、お母さんも歌う気持ち良さを味わえると思います(^^)

歌うと息を吐くことにもつながり、肩の力が抜けますよ。赤ちゃんの反応を見ながら、歌う調子や歌い方を変えてみるのもまた楽しいかと🎵


次回は7/7(金)です。

こちらは和みパステルアート。


ステキな紫陽花ですね(^^)

来月は初の試みで手形パステルアートをしますよ。赤ちゃんの成長記念にもなりますね☆7/4(火)開催です。

6/20の子育てリセットは満席となりました。お電話ありがとうございました(^^)

イベント情報に7月の予定をのせていますのでそちらもご覧下さいね。