みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

眠くなる午後

こんにちは。

今日は妊婦さんが乳房ケアに来られました。37週のまんまるなお腹から生命のエネルギーを頂いた感じです(^^)

お産される病院によりますが、妊娠中の乳房ケアの話がない場合もあります。そのような方でおっぱいの形やお手入れに不安がある方はお電話頂けたらと思います。もちろん特に心配はないけど、おっぱいチェックして欲しい方も是非どうぞ。

生後1ヶ月の赤ちゃんも只今お昼中です。とても気持ち良さそうで、こちらまでウトウトしてしまいそうです。


ゆったり抱っこしているだけで、穏やかな気持ちにさせてくれる赤ちゃん。

だけど、抱っこしながらイライラしたり、泣きたくなったり、涙が出てきたり、不安になっているお母さんもいると思います。

そんな時はまずお電話して下さいね。1人で悩まず話してみませんか?一緒にゆっくりお茶でも飲みましょう。

9日のベビーマッサージは満席となりました。お電話ありがとうございました。