みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

みんなでプチトレ(^^)

こんにちは。

今日は子育てリセット〜優しいまなざしになれるプチトレーニング〜がありました。

皆さん、初対面かと思いきや、

「どこそこで会いましたよね??」

と初めから和気あいあい☆笑い声でスタートしました(^^)


リラックスするために、

肩の力を抜く、息を吐く

など、よく聞きますが、実際は肩がガチガチだったり、息をつめた浅い呼吸だったり。

子育て然り、毎日毎日頑張っていらっしゃるんですよね。

お母さんがリラックスできるとご家族もリラックスできるようになりますよ(^^)


お互いに息を吐いて、ふれあうことで温もりも感じられますね❤︎


どんな事?一体何をしているの?

気になる方、ステーションで一緒にプチトレーニングしてみませんか?
最近イライラする事が増えてきて、そんな自分にもイライラしてしまうお母さんにもオススメですよ(^^)

次回は 6/20(火)です。

助成金によるデイサービス、残り6組となりました。

産後間もない方、授乳がうまくいかない方、夜も眠れず過ごしている方など、皆さんの周りに疲れたお母さんがいらっしゃっいましたら、是非お声がけよろしくお願い致します。