みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

5月のお知らせ

こんにちは。

5月のお知らせができました。


5月はプレパパママ教室があります。

プレパパママとなっていますが、どなたでも参加できますし、お子様連れでも大丈夫です。

病院で受ける両親学級とはまたひと味異なる楽しい時間になると思います☆

良かったらおじいちゃん、おばあちゃんもどうぞ(^^)

昨日は産後1ヶ月のお母さんと赤ちゃんのデイサービスがありました。

授乳レッスンを受けたお母さん、これからはお家でもスムーズに授乳できると思います。


助成金によるデイサービスは残り12組、宿泊滞在サービスは残り11組となっております。

必要とされている方に情報が届きますように。

明日は歯医者さん講座です。残席ありますのでお問い合わせ下さいね。