みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

☆ベビーマッサージ☆

こんにちは。

赤ちゃん達もおしりを出しても寒くない季節になってきました(^^)

今日のベビーマッサージも心地良さそうです☆


優しくタッチ、なめらかマッサージ、朗らかな歌声♬

お母さんの笑顔に赤ちゃんもうっとりリラックス(o^^o)


泣いちゃう赤ちゃんもいますが、眠かったり、初めての場所や経験に驚いているだけの事も多いので、気楽に気長に続けて頂けたらと思います(^^)

今週はデイサービスも続きました。

この日は貧血のお母さんに鉄分をと、あさりの味噌汁でした。

アンケートの抜粋です。


お母さんの表情が柔らかくなってお帰り頂けるととても嬉しいです(^^)

助成金利用のデイサービス、残り15組となっております。お早めのご予約をよろしくお願いします。

26日は歯医者さん講座です。残席あります。こちらもお電話お待ちしています。