みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

自分と向き合う。

こんにちは。

今週は脳活ストレッチと和みパステルアートが開催されました。

普段の生活の中で、うわ〜!っとバンザイする事ってなかなかないですよね。

自分はさておきで、お母さんいつも頑張っていらっしゃるってことですね(^_^;)

今回は上半身を動かしてかなりスッキリしたようです(^^)


来月からはテーマ新たに「子育てリセット〜優しいまなざしになれるプチトレーニング」が始まります。

4/18(火) 10:30〜11:30 です。お気軽にお問い合わせ下さいね☆

こちらは和みパステルアート。


私達も楽しく遊んでいるよ(^^)



ステキな仕上がりですね❤︎

次回は 5/30(火) 10:00〜12:00 です。

のんびり。だけど、じっくり取り組める。自分時間を楽しみにいらしてみませんか?