みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

地域を彩る情報誌に・・☆

この度、各地域の情報誌に、こちらステーションでお届けしているサービスやスタッフの思いを、3月号の中で掲載して頂きました(^^)


左から、◆月刊トス    ◆MOTE MOTEさが  ◆ハッピーママくらぶ通信    各3月号です☆


↑  こちらは佐賀市内で配布されている『MOTE MOTEさが」93ページです☆

取材をされている、月刊トスの記者お二人♪♪


月刊トスさんは、ステーションがオープンして間も無い頃から「読者の方から聞きました〜」と取材に訪れてくださっており、今回も親身に記事の内容に取り組んで下さいました☆   MOTEMOTEさがさんにも繋いで頂き、感謝です(≧∇≦)


↑  ↑  こちらは、筑後地区から情報発信されている「ハッピーママくらぶ通信」16〜17ページです☆ 助産師高岡にインタビューして頂きました(^^)

記事作成にあたっては、ステーションの利用者の方に快くご協力頂いたり、お写真を使わせてもらったり、本当に皆様のお力あってこそです(≧∇≦)


                            (月刊トス さん、10ページ)

早速、「産後デイサービスの内容が分かりました❗️」という感想や、「記事を見て初めてです、、」とお電話があったり、地域を彩る情報誌は、ネットの便利さとはまた一味違う大きな役割を果たしているのだな〜と感じております☆

記事を見て来られるお母さんと赤ちゃんのご期待に応えるべく、スタッフ一同、心を込めてお待ちしております(^^)