みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

赤ちゃんの気持ちになって。

こんにちは。

春の嵐になりそうな雲行きですね。

今日は歯医者さん講座がありました。

今回は離乳食についてでした。

赤ちゃんの食べ方を学び、それに応じた食べさせ方をみんなで一緒に練習しました(*^ω^*)


ヨーグルトを離乳食に見立てて食べさせられる赤ちゃんの気持ちになって。

練習風景は撮れませんでしたが(^_^;)

皆さんあれこれ考えて下さったようです。


感想にもありますが、食べる姿勢もとても大切なんですよ☆

本田先生のお話は難しい事ではなく、聞いたらすぐに実践できる内容ですので、もっと沢山の方に聞いて頂きたいです(*^ω^*)

次回3/15(水)は噛み合わせや姿勢、足育に関するお話となっています。

興味ある方は是非お電話下さいね。