みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

みんなにっこり(*^^*)

こんにちは。

昨日とは打って変わって、風が冷た〜いですね。

こんな日はニット帽がピッタリ(*^^*)

思わず肩が丸くなってしまいますが、ポカポカのステーションでは脳活ストレッチが開催されました。


絵本読みながら、歌いながら、ちょっとした「〜ながら時間」でもできます(*^^*)


お母さんがホメオストレッチで休んでいる間に私もネンネ。


次回は3/22(水)です☆

〜お知らせです〜

2/22(水) 歯医者さん講座 

残席ございます。

今回は離乳食についてになります。

歯医者さんの視点から、

どんな離乳食を

どんな時期に、

どんな道具や姿勢でetc…

先生の子育て経験も織り交ぜて。

分かりやすく、なるほど〜!と納得できる内容となっております。

お気軽にご参加下さいね(*^^*)