みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

日差しポカポカ(*^^*)

昨日は日差しが暖かく気持ち良い節分でしたね。

ステーションに来てくれた赤ちゃん達もゴロゴロ転がって、お互い見つめ合ったり、おしゃべりしたりと楽しそうでした☆

乳房ケアには時期的に断乳相談も増えていますが、復職してからも授乳を続けたいお母さんも沢山いらっしゃいます。

働きながらおっぱいをあげ続けたいお母さん、やめようかどうしようか悩んでいるお母さん、良かったらご相談下さいね(*^^*)

デイサービスには、最近遊び飲みが増えて思うように授乳ができないお母さんが来られました。

体調も優れず疲れもたまっていた様でしたので、授乳レッスンを兼ねてしっかり休養して頂きました。


ランチは

*ご飯*白菜ミルフィーユ*大根と豆腐の味噌汁*じゃがいものガレット*人参の卵とじ*黒豆*果物


「また来ます(^^)」と笑顔でお帰り頂けて本当に良かったです。

デイサービス、気になっているけどどんな所か分からないと不安な方は見学できますので、お気軽にお電話下さいね。