みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

ぬくぬくベビーマッサージ

今日も冷えましたね。

しかし、ステーションでは裸んぼの赤ちゃん達がコロコロ(*^^*)


ぬくぬくのお部屋で、気持ち良さそうです。

お母さんの優しい手でマッサージされて、おめめもトロ〜ン。

寒い時期だからこそ、人肌恋しく、スキンシップの良さをますます感じられますよね。


今日はリピーターさんもいらっしゃいました。

楽しんで頂けたようで何よりです☆

次回は2/17(金)です。

ベビーマッサージの後に母乳相談やホメオストレッチも受けてゆっくりお帰りになるお母さん方もいらっしゃいますよ。

ホメオストレッチ、気になる方もいらっしゃるかと思います。

受けられている方の感想です。


実際受けてみないと分かりにくいとは思いますが、とても気持ちよく、まずよく眠れるようになります。

質の高い睡眠は、徐々に子育てに良い変化をもたらします。

昼夜問わず授乳が必要なお母さん、睡眠が大切なんです。

分かっていてもなかなか休めない現実もありますが、細切れの睡眠も入眠がスムーズであれば質の改善につながります。

詳しく知りたい方はお電話下さいね。

また次回、他の方の感想も掲載します(*^^*)