みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

一年間ありがとうございました。

こんばんは。

今日は仕事納めですね。

ステーションは午前中は賑わっていましたが、午後はのんびりでしたので、新年に向けてあれこれ準備しましたよ〜(*^^*)


掲示板もかなり楽しくワクワクする仕上がりとなっていますので、是非遊びにいらして下さいね☆

年明けの営業は

1/5(木) 10時〜 です。

年末年始、気忙しかったり、楽しかったり色々ですが、授乳には休みがありません。そういう時は授乳のペースが乱れてトラブルが起きる事もあります。

万が一お困りの際はお電話下さい。

2016年ご利用頂いた皆様、また私達の活動にご理解とご支援頂いた皆様、本当にありがとうございました。

来年もスタッフ一同、お母さんと赤ちゃんのために全力を尽くします。

どうぞよろしくお願い致します。

では皆様、良いお年をお迎え下さい。