みやき町 産前産後サポートステーション「NPO法人心ゆるり」
Mon - Fri : 10:00 - 16:00

NPO法人心ゆるりからのお知らせ

いつも側には赤ちゃんの笑顔☆イベント報告

今日は【ママの笑顔にスイッチON❗️脳活ストレッチ】の日でした(#^.^#)

(毎度のことながら、土下座ではありません・笑   ↓↓)


あれれ〜❣️今迄、イベントの時はスタッフに抱っこされていた赤ちゃんたち、いつのまにかハイハイから歩いているではないですか⁉️

生まれてすぐ、産後デイサービスを利用してくれていた赤ちゃんたち。
すくすく成長していく姿を見られるのは、スタッフの喜びでもあります❗️(気持ちは親戚のオバチャンです笑)
そして、デイサービスでお友達になれたお母さん達が、こうして一緒にイベントにきてくれるのも、幸せなご縁だなぁと感謝です☆


そしてご報告❗️

イベントと言えば、先週日曜日、みやき町町民祭りに『出張❗️みやき町産前産後サポートステーション』として参加いたしました☆
ダイジェストでお送りします(^^)
◆楽しい育児☆こども時間⁉️おとな時間⁉️講演

◆第1回ここゆる杯 ハイハイレース

満員御礼になり、エントリーのご希望に添えなかった皆さま、本当に申し訳ありません❗️次回は枠を増やしますね☆
◆みんなで協力❗️おおきなかぶ読みきかせ


◆100歩で分かる⁉️ストレスチェック

お母さんお父さんの側には、いつも赤ちゃんの笑顔がありますね(#^.^#)
笑顔の先には幸せ家族あり❗️
そのために、これからもスタッフ、全力を尽くして頑張ります❣️